あにまーる保護ねこ、大人チーム


の続き


ウルフ君(5歳)


エイズ白血病陰性


餌やりが、公園に見慣れないねこが居る

状態が悪い、と


保健所収容。


ねこ風邪、体調不良、衰弱


あにまーるに来ました。


涙目は、残っていますが


お顔でスリスリが、出来ますよ~爆笑







シャバ君(不明)

交通事故で、頭を打撲

レベルが悪く、瀕死状態

あにまーるに来て、すぐ病院

入院で、脳圧を下げる注射、酸素室で管理

右目の視力は、無いかもしれないけど

誰に何をされても、踏まれても、ご飯を食べられても、

怒らない、穏和の男の子です。

エイズ陽性


ハイジちゃん(一歳)
我が家ではめずらしい、小さなボディー

人に甘えるのが、大好き❤

360°曲がりのしっぽが、チャームポイント



エラ君(一歳)
我が道を行く、マイペース。



ミラちゃん(一歳)

FIPを発症して、治療をしました。

薬も終了して、寛解まち

甘えん坊の女の子



の、大人チームでした✨

里親さん募集をしていますよ~。

お見合いも゙、受付けます。

前橋市☓あにまーる
ふるさと納税チョイス参加中

残り日数も、少なくなりました。

まだまだ、半分もいきませんねショボーン

今年してしまった方

2024年になると、またできるんだそうです。




よろしくお願いいたします。