前橋市保健所に、負傷ねこで収容された、ねこ。


あにまーるは、見て見ぬふりできない、おばちゃんが居ます。


ハイハイ、私です。


動けない


ご飯を食べない


週末に、だめかもしれない。


そんな子、ほっておけるわけない!


で、鼻息の荒いおばちゃんが連れてきた


名前は、ママレードちゃん。


なんで、ママレードちゃんなんですか?と看護師さんに聞かれましたので、説明しますね。


ママレードちゃんには、保健所から一緒にいた、子猫が居ました。


親子ではないけど、ママしていたんですね~。


で、ママ→ママレードちゃんです。


ちびちびにゃんこは、ベビー→びまちゃん。


びまちゃんは、新しいお家でしあわせになっています。


ここまで、知っている方も多いですよね~。


骨盤骨折と恥骨骨折だった、ママレードちゃんは、整復手術をしました。


皆様に、医療費のお願いをさせていただき、ご支援をいただきました。


おかげ様で、支払いができました。


まだ、経過観察中ですが


こんなに、良くなったんですよ爆笑


皆様に、この幸せを伝えたいルンルンルンルンルンルン







すごいでしょ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

抱っこ大好き❤

性格💮の女の子です。

まだ、二ヶ月は運動制限が有るので

その後に、里親さん募集をしますねラブラブ

ママレードちゃんみたいに、負傷ねこちゃんを助けるには、医療費が沢山かかります。

次の子達の為に

前橋市☓あにまーる

ふるさと納税チョイス参加中




よろしくお願いいたします。