昨日、あにまーるに来た雄君


下痢や体温調節


お空に帰りました。


まだ、産まれて数日


おかあさんにゃんこのオッパイも


飲んだことがない


もっともっと、生きてほしかったけど


雄君は、


助けたい!と保護し病院に連れて行ってくれた、保護主さん


病院で、一生懸命助けようとしてくれた、病院の方々


命をつなげたい!とあにまーるに連絡をくれた、保護主さん


助かってほしい、とミルクをあげてくれた、病院の先生


こんな小さな仔猫は、大丈夫かなぁ~と、保温、ミルクのシリンジで、一生懸命あげてくれたミルクボランティアさん


雄君を助けたいと、いっぱいの方が、頑張ってくれました。


他に、助けられる事が有ったのでは


雄君の為に、考えて


雄君の事を、思って


短い時間だったけど


暖かい胸を知り


ミルクを飲んで


みんなの気持ちをまとい


お空に、行けたと思います。




お外で産まれるチマチマにゃんこが

生きるのが、大変さを知ってください。

雄君を産んだ、おかあさんにゃんこも、危険かも知れません。

兄弟だって、危険かも知れません。

チマチマにゃんこシーズン開始

喪われる小さな命が、有りませんように、祈ります。