交通事故負傷ねこのボク君


ゲージも大きい物にはしましたが


筋力低下予防の為


食事注入後、部屋の中をフリー🆓


どこに行くのかなぁ~照れ


まず、お外を見て




次はね~♥

おばちゃん、こっちにおいで〜爆笑

そんな声が聴こえました爆笑爆笑爆笑







しっかりと、私のベットがわかる笑い泣き

ボク君は、絶対お家の中の生活をしていたね。

ボク君と一緒に寝たい方

治療が終わるまで、お待ち下さいね~♥

ボク君は

食道チューブ挿入の為

AD缶とクリティカルリキットを

使用しています。

使わない物が有りましたら、ご寄付頂けませんか?

治療食になりますので、

Amazonほしいものリストにあげられません。

よろしくお願いいたします。