あにまーるに、メールが有りました。


沢山のねこを保護して、里親さんをさがしている方です。


しっかり、医療をかけて


マイクロチップも入れてくれて


お外のお母さんにゃんこから生まれた子


人馴れだって、大変ですよね❗


まだまだ、人馴れ練習中の子も居ます。


ご愛嬌です~🐱


8ヶ月のねこちゃんチームです。


テンちゃん


3/20生まれの女の子🎀♀


おっとりさん、甘えん坊ですが控えめ


甘えても、良いですか~🐱






ハンちゃん、女の子🎀♀

甘えん坊の甘えん坊

お膝の上が大好き💕




シン君男の子👟♂

甘えん坊、人が大好き💕

お腹ナデナデ大好き❤️





ノアちゃん、七ヶ月の女の子🎀♀

甘えん坊ですが、控えめ

最後で良いので、お尻トントンしてくれますか~🐱

のお尻トントン大好き❤️女の子





ペットのお家にデビュー予定です。

気になりませんか?