保護施設に、負傷ねこで、持ち込み


頬に穴が開いていた、おじいちゃんにゃんこ


治療の為に、お預かり




ガリガリ❗

頬の穴は、塞がりました爆笑爆笑

腎不全・ガリガリ

体重2、4キロ

多尿の為に、補液をして

去勢手術をされている、人が大好き💕な子です。

食欲も、不安定ですが、頑張って食べています❗

腎、心、肝サポート

水分補給食

スープ




あと、体重が増えたらなあ🎵

一緒に、ベッドで寝てくれるんですよ🎵

顔にすりすり、ゴロゴロ

胸に、ぺったんこで、寝ます。

腎心肝サポートの使わない物がありましたら、ご寄付していただけると、助かります。


 
よろしくお願いいたします爆笑