いつも、保護犬保護猫の為に

募金箱、ご寄付、保護犬のトリミング

のご協力をしていただく、

わんちゃんのおみせ、みんと様

我が家の、ワンコのトリミングの時に

募金箱のお金を預かってきました❗

みんとのお客様から、沢山のご寄付を頂きました。

金額を確認するため、高く積み上げ

金額をみていると・・。

楽しそうに、倒しに来るサファイア




みんなの気持ちもは、とっても嬉しい🎵😍🎵

これは、お手伝いですか?

今日は、諦めました❗




ありがとうございました。

サファイアも、お礼を言っています。

きゃは➰🎵オモチャかと。

ごめんなさい❗

仔猫、私もそう仔猫だったわ。

でも、妹や弟の為に使うんですって🎵

皆様、ありがとうございますルンルンルンルン