保護仔猫のサファイアちゃん、

兄妹をパルボウイルスで失くし

自らも、パルボウイルスで生死をさまよいショボーン

全身を真菌症で、ハゲハゲショボーン

がんばって、生き延びたサファイア

今度は、振戦ショボーン

歩行もふらつきショボーン

小脳障害!?

神経病クリニックを受診しました。

2ヶ月、800g

小さな体で、全身麻酔、MRIを頑張りました❗

結果は、小脳ヘルニアでした。

ワンちゃんには、良く有るらしい⁉️

ねこ、時に仔猫は珍しいのだそうだ


成長が止まるまでの10ヶ月

様子を見ることになりました。

先生から

注射もおとなしく、とても良い子でしたよ🎵

と誉めていただきましたルンルンルンルン