10月の27日に行われたフリマーケット

あにまーるも出店しました。

皆様からのご寄付頂きました物品

沢山お買い上げ頂きました。

有田焼のもの

「生まれが、佐賀県で、有田焼は地元だ。実家に送ってやろう🎵」

いやいや、地元でしょ🎵

何度も、足を運んで話をしてくれました。

出店者の方

「クッキー🍪を売っているんだけど、見本を飾るのにお皿がないの、良いのなーい?」

五枚セットをお買い上げ頂きました。

「間に合ったわ。可愛くコーヒー☕と飾れたのよ」とご報告頂きました。

あにまーるは、10円から100円がほとんどで

良い、まけちゃう❗

があっちこっちで聞こえてました🎵

それも、朝からよ爆笑爆笑

懐かしいコーナーも有りました🎵

山口百恵さんのレコード
甲斐バンドのレコード

スーパーファミコン

人生ゲーム

みんなお買い上げ頂きました。

いくらになったのかは、知らないの。

売り子さんとの掛け合いだからねルンルンルンルン

知り合いも見えて、懐かしい話も

ハイハイ、さぼりました。


犬犬犬犬猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
あにまーるはありがとう保護犬、保護ねこを一匹でも助けたいと思っている人の集まりです。

売り上げは、保護犬、保護ねこの為に使わせていただきます。

三毛猫トイプードル三毛猫トイプードル三毛猫トイプードル三毛猫トイプードル三毛猫トイプードル三毛猫トイプードル三毛猫トイプードル

売り上げはねラブラブラブラブラブラブラブラブ

     47035円になりました🎵

     ご寄付3000円

すごーい!

これで、何匹の避妊手術、仔猫ちゃん保護が出来るか

今、関わっている所

お外のねこちゃん、33匹終わりました❗

あと、三匹

仔猫も五匹

あ!仔猫はみんな、里親さんは希望者が居ます。

里親さん募集中は

エイズ抗体がある子達です。

熱湯をかけられた子キラキラキラキラ
大希ちゃん




後ろ足の一個が不全麻痺の子キラキラキラキラ
ごうちゃん



雄ねこに襲われて、川に棄てられた子キラキラキラキラ
ひこちゃん




みんな、性格💮の子ですよ。

小さな命の為に!!