ひとりぼっちに残されたワンちゃん

みんなからもらった名前はべスラブラブラブラブ

これから第2の犬生に付いた名前

新しい家族も決まり、しあわせになるための準備照れ

過去引きずらないように!!

最後まで家族と暮らせるように!!

過去の鎧を脱ぎました爆笑爆笑

首輪も新しいのを付けました。

べスちゃんの為に、わんちゃんのおみせ
みんとさんが、きれいにしてくれました。ラブラブ

流れ星みんとさんは、保護いぬさんのトリミングをしてくれています。

べスちゃんの首輪も選んでくれました。

シャンプーも、とてもお利口でした❗と誉めてもらいました。キラキラキラキラキラキラ






第2の犬生