何度か、立とうと頑張っているごうちゃん。おねがい

循環がいまいちの左後ろ足

足が冷たいと、筋肉も固くなってしまう。えーん

ホットマットだけでは、夜中がきびしい。ショボーン

エアコンも勿論作動

ペットボトルの湯タンポ、二個投入爆笑爆笑

後ろ足を蹴って、抱っこしてWハートWハートWハート

力は入らないから、スーパーマン心心心

自分で、後ろ足を曲げる様になりましたラブラブ

曲げたら、しばらく曲げ

全身、のびのび、のびーでまっすぐに爆笑

ご飯は、少ないのでチュールを総合栄養チュールに変更照れ照れ

25日に、神経専門病院の予約が取れたので、
見てもらいます。

ごうちゃん、甘えたいとき、フミフミとあまがみが出てきています。

前足で、私にお鼻タッチもしてくれます。ラブ

ますます、甘えん坊のごうちゃんです。ラブラブ