保護ねこ、ごうちゃん

理解のある方が居ましたら、家族にしてください。

2月22日

そうです、にゃんこの日WハートWハート

負傷ねことして、保護施設に収容されていました。

負傷ねこの里親さん希望者は難しいショボーン

命の期限が有ります。

神様が縁を結びました。爆笑爆笑


白黒の男の子

一歳位の甘えん坊の子です。

心去勢手術済み

心ワクチン済み

心白血病➖

ハートエイズ抗体➕です。

ハート左後ろ足が麻痺です。

今リハビリを頑張っています。照れ照れ

どのくらい、回復するかは解りません。

すべてを受け入れて、一緒にリハビリをしてくださる家族を募集します。

様子は、あにまーるブログを見てください照れ










家族に迎えていただける方は、

ペットのおうち

又は

メッセージをお願いいたします。