今までアメノミナカヌシの神様の命令で、

恋している芝居をしてきましたが、

それももう終わりですね。

三ツ矢雄二先生、今まで有り難うございました。

望み通り日本国では、男性同士でも、女性同士でも、OKAMAでも、お鍋でも、トランスジェンダーでも、結婚がゆるされる国になりました。さっそく男性同士でも、結婚出来るのだから、貴方が愛する人と、さっさっと、結婚してしまってください。

子供が欲しいのなら、若くて美人で優しい人が、周りにいっぱいいるでしょう。

初老のおばちゃんの事などほっておいて、さっさっと、幸せになってください。

シャーロック・ホームズの言葉を云わせていただければ、「私は、愛したことがない。

だが、愛する人が同じ目にあったとすれば、

私も同じ事をしただろう。」

シャーロキアンは世界中にいますから。

それでは、失礼致します。

三ツ矢雄二先生、有り難うございました。

さようなら、ダスビダーニヤ。

BGM  火曜サスペンス劇場主題歌大全集

Anima 73