テニスの王子様

三ツ矢雄二先生

のミュージカル

観劇に行きたかったよ。涙。

あれは、今から10年ぐらい前のこと。南あわじ市に新しくできた香川県発祥のスーパーに雇われていた私は、テニスの王子様の舞台があるのを知り、仕事の昼休みにミツヤプロジェクト

に電話し、チケットを買いたいと言いました。ミツヤプロジェクトの方は、「その日、会場に来て頂いたら、チケットを買って頂けますと、親切に言ってくださいました。

三ツ矢雄二先生の、作品が観れると思った矢先、また持病が発病し、入院させられてしまいました。

テニスの王子様、観たかったよ。

退院してから、テニスの王子様の、CD を買って聴きました。作詞、作曲が三ツ矢雄二先生で、本当に凄い方だと、思います。

ゆうこりんのドレス姿も、可愛かったです。

これからも、頑張ってくださいね。私も、入院はもう嫌なので家に閉じ籠っています。

それでは、失礼します。

Anima 73