小学生の時から、漫画を描いていた。

やぶうち優先生のように、中学生からデビューするのが、夢だった。

周りの思惑なんて、気にしないで中学二年に

通信教育で、日本漫画学院を卒業した時点で漫画の持ち込みをしておけば良かった。

後悔先に立たず。

もうすぐ51歳なのに投稿したこと無い。

負けるな俺。車田正美先生みたいな売れっ子は無理だろうけど、コミックス1冊以上出したら、漫画家のはしくれになれるだろうか?

最近思い出したけど、生まれて初めて真似して描いたのは、機動戦士ガンダムの安彦良和先生のアニメーションだった。

安彦良和先生みたいに、アシスタント無しの漫画家になりたい。

人付き合いは、苦手です。

私は、家の中にずっといたい、インドア派です。皆様は、アウトドア派ですか?それとも、インドア派ですか?⤵️

(涙)😢

BGM  三ツ矢雄二さんソロアルバム&スラップスティックの歌。