私は、YouTubeの三ツ矢雄二先生の動画を観て、自分なりに声優の訓練を2年間してきましたが、やっぱり私には声優さんは無理です。だいたいお父さんに似て運動音痴の私に、歌って踊れる訳もなく、みんな美人の人ばかりで、

普通だって云われる雑草のような私です。私が後10年若かったら、昔みたいに東京に独りで乗り込んだかも知れませんが。

淡路島に帰ってすぐ、ファミリーマート南淡北阿万店で働き、スクーターを購入後、ジャスコ南淡店の中にあったマクドナルドⓂ️🍔🍟で、パートで、働きました。

それでも、月給合わせて8万円ぐらいでした。

病気が、再発し

南淡路病院や、新淡路病院に何度も入院しました。お父さんにも、お母さんにも、弟にも

大変迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。

それでは、失礼いたします。

Anima 73

BGM  中島みゆきさん、恩知らず。