ファットマンとリトルボーイは、自分達が地球を破壊する原子爆弾だとは、知らなかった。8月6日に広島に、 8月9日に長崎に落とされた

新型爆弾は、その命が消える時、大勢の人間や街やありとしあらゆる物を破壊する存在だとは思っていなかった。

8月15日終戦記念日の日が

日本においては、お盆である事が不思議である。

あらいまん先生のアメリカ合衆国の作者不詳の歌を翻訳した千の風になってが、流行した時、今まで熱心にお墓参りに行っていた人達が

お墓参りに行かなくなってしまったはのは、残念だが、お墓をきちんと管理してくれている方々も存在し、このあたりの人々は、熱心な人が多く、私の母も毎月お墓参りに行っている。

神は、霊媒にはかからない。

人には、隠しておきたい事が多かれ少なかれあるものだ。

それでは、今日は、これにて失礼します。

BGM  あきやままさふみ

千の風になって

Anima 73でした。