今日、お誕生日の方、赤ちゃんから年老いた方まで。

ハッピーバースデー🎁🎂🎉

君たちのお父さんとお母さんは、強くて優しい本物の勇者なんだ。誰にとっても、お父さんは強く優しい英雄だし、お母さんは美人なのに

男よりもしっかりしたヒロインだ。

そんな2人の愛につつまれて、私達は生まれた。確かに、不幸な境遇に生まれた子供たちがいるのも、事実だ。

だが普通は、幸福な温かい家庭で育って家族や

友人に囲まれ、お互いを守りながら生きていると、私は信じたい。

胎児はもう1人の人間だ。

神様が、こうのとりに運ばせた赤ちゃんだ。

堕胎なんて、神様をボウトクする行為だ。

女性として、望まない妊娠をしてしまった女性の気持ちも、分かる。

それでも、生めば、赤ちゃんには神様の指示で

福田がある。1人で、立派に生きていけるものだ。とにかく、産婦人科医の皆様には、

簡単に堕胎を勧めるのではなく、生めるように導いてあげて欲しい。

日本国が少子化なんて、ウソっぱちだ。

堕胎されている子供たちがみんな生まれていれば、少子化なんて、云っていられないさ。

非力な私が出来るのは、家の整理整頓と、掃除、本を読むこと、絵を描くことぐらいだ。

ゼンダマン1号、2号、成人したらきっちり結婚して、子供たちを育てながら、やすらぎに満ちた幸せな家庭をつくるんだぞ。

オゾン層を復活させるには、先ず家庭のゴミの分別から。

デブリを掃除するのが、今の宇宙飛行士の主な仕事じゃないか。

後は、藤子不二雄両先生にお任せします。

月面の裏を探査中のスリムちゃん、頑張ってね。深夜にごめんなさい。イズビニーチェパジャールスタ。

Anima 73

追伸 今年は、こと座の方に流星が流れるそうだ。親子で天体観察なんて、良い思い出になるだろうな。