anima73さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/anima73

     

おはようございます。ドーブラヤウートラ。

今日は、洲本市にある病院に受診する日です。

自分で、ラパンちゃんを運転して行きたいけど、今使っている薬💊は、効きすぎるのか、頭が真っ白で、ラパンちゃんを運転していて、

もし事故を起こしたら危険運転致死傷になると、洲本市のI病院の方に云われました。

黄金免許の私は、つい慎重になってしまいます。治樹おっちゃんが送迎してくれるので、助かっています。

選挙によく出てたので、御存知かも知れませんが、岡本治樹(オカモトハルキ)が、私の母の弟です。つまり、おじいちゃん👴岡本吉人が、裸一貫から創りあげたおかよしの息子です。

治樹おっちゃんは、優しい人です。

澄子おばあちゃんが入院していた、私が小学生低学年の時、私が可哀想だと思ったのか、

当時みさき荘の職員だった仲間とスキーに行くのに、誘ってくれて、スキー場に連れていってくれました。

今でも、覚えています。

治樹おっちゃんは、人から誤解されることも多いけど、世話好きで、優しい人です。

うちのお父さんが、交通事故にあって洲本市のS病院に入院していた時、お母さんの送迎をしてくれて毎日のように、お母さんを助けてくれました。

今回、この頼りない姪の為にいつも時間を割いて、病院まで毎月送迎してくれています。

些細なことで、喧嘩したこともありますが、

治樹おっちゃんは、とてつもない善人です。

さすがは、吉人のおじいちゃんと澄子おばあちゃんの末っ子です。

うちの御先祖様は、善人が多くてお母さんと

伯父さんと、お母さんがお父さんを婿養子にもらって結婚したから、お父さんの姓は、

岡村⇒後藤⇒岡本慎治になりました。

そのお父さんも、平成14年に亡くなり、3人のおっちゃん達がお父さんの代わりに、何かと私達家族を助けてくれます。

治樹おっちゃんは、本当に凄い人です。

トライアスロンをしていた時、2位になったと

賞状を見せに私達の家に来たこともありました。運動音痴の私からみれば、凄い人だと叔父を尊敬しています!

それでは、長くなったのでこれで、失礼いたします。

Anima 73