昨日からひさしぶりに、ゲームをしています。

30代、40代の頃は仕事とか家事、習い事などをしていて、色々忙しかったので、ゲームすることからも遠ざかっていました。

アニメも、深夜に放映されてるみたいですが、夜は寝てしまって観ることが出来ません。

持病の薬💊は、眠らないと効かないらしく、

お医者さんは、診察にいく度に、

眠れてますか?と、尋ねます。

いつもは、眠れるのですが、緊張するとなかなか眠れず、しんどい思いをします。

スマホを買った時、淡路島のゲームはじまりの島をダウンロードしたのですが、ずっと触ってませんでした。

昨日からしてますが、初めてのスマホでするゲームです。

ついドラゴンクエストみたいに、考えてしまいますが、大分違うようです。

もう、パート2が造られているようです。

誰でも、ダウンロード出来るらしいので、

海人族の事を知りたい方々には、良いのかも

知れないです。それでは、失礼します。

今日も、皆様にとって最良の日になりますように。またね。

Anima 73