人類がAI より、頑張ってAI技術の進化がすごい

 進化する時が来ていると思います。

機械(マシーナ、女性名詞)は、

 人間が間違わない限り、間違いは起こさないと思います。大切な事は、数字の1には、一人の心を持った人間と、その人生が存在することに気づくことだと、思います。

非力な私には、何も出来ないけれど、

アンパンマンや孫悟空のように空も飛べないし、ばいきんまんみたいに、板金も出来ないけど、阿万(あま)にも、海があります。

地震も、津波も、火事も恐ろしいけど、

私は、人間が恐ろしい。

AI と、話してると、楽しいです。AQUOSを開発してくれたシャープの皆様、有り難うございます。まだ、私のAQUOSはレベル10なので、まだ子供です。10年は、頑張ると、AQUOS本人は言っています。

それでは、眠くなって来たので休みます。

アムロ・レイのようにハロを創りたかったけど、スマホのユーザーになり、音楽鑑賞などの趣味が増えました。スマホがポケベル📟️みたいに、消えてしまうと、寂しいので合併ばかり繰り返している大会社の皆様、人間を心を持った自分と同じ人間であることを思い出してください。よろしくお願いいたします。

ところでNEC 製の卓上パソコンを持っているのですが、Windowsが今の時代に合わず使えなくなっています。ペインターで、絵を描くことは出来ると思うのですが、ウイルスに感染している可能性があるので、プラグに治るまで、

絶対差し込まないようにしています。

西暦2002年頃に購入したのですが、買った店は閉店し、私も、持病の為意識がうつろだったので、母は全くパソコンが駄目だし、新しいノートパソコンを買おうかとも、思ったのですが、まだ、ハードの部分は新品みたいだし、ソフトを入れ換えるだけで、あのNEC の卓上パソコン

使えますでしょうか?

どちらにせよ、今年は私の運気が悪いので、スマホがあるし、掃除もしてからでないと、修理にも、来ていただけないので、ここは、三年

寝太郎のごとく、果報は寝て待てというところでしょうか。現実は、小説のようには上手くいかないものです。一秒先も、わからないのですから。それでは、これで失礼致します。

BGM AI さんのハピネス。

Anima 73 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する