Ameba(アメーバ) | 芸能人・有名人ブログ
https://official.ameba.jp/?device_id=96d956b62a92413db006c8c67b03b1ec

   

作詞 三ツ矢雄二

作曲三ツ矢雄二

歌三ツ矢雄二+塩沢かねと

愛すれど届かない 人の心はラビリンス

行き違いすれ違い 巡り会えば蜃気楼

甘い密の吐息が 僕の鼻をくすぐる

ロミオとジュリエットのように

夢みれど目覚めない

ひとりぼっちのエトランジェ

傷つけて傷ついて

ガラス張りのモノローグ

映る陰に口づけ 毒の苦さ楽しむ

ロミオとジュリエットのように

痛いほど切なくて黄泉の国へとランデブー

嘘ついて騙されて

幸せに袋小路

淡い密の吐息が僕の鼻をくすぐる

ロミオとジュリエットのように

死の前の稲妻が僕を撃つ

まぶしさに明日が見えない

物語書き留めただけなのさ

自分の命と引き替えに

きっと永遠にわからないラスト

愛を感じたい

愛を信じたい

ひとりよがりの心

ときめく日々よ

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエットのように

完 Ω

PS 代々木アニメーション学院PRESENTS

うろ覚えなので、間違っていると思いますが、東京校の売店で、カッコいいお兄さん達から買いました。表装はきたづめヒロユキさんです。

宇宙一歌が上手いのは、やっぱり三ツ矢雄二先生だと、思います。

Anima 73