投稿ネタ | Ameba(アメーバ)

https://content.ameba.jp/trend_post/?device_id=96d956b62a92413db006c8c67b03b1ec

こんばんは😃🌃

今日は、日本国の国技大相撲の千秋楽だった。優勝力士さん、おめでとうございます。

私は、朝からしんどくて寝ていました。

白状します。スマホをいじって、神様の仕事をサルーシャン解決して、いました。

いいんです。私は、同人誌どまりですから。

失恋にも、慣れています。

しかし、摩耶マラーナと輝香マラーナ夫婦は、脇役なので、正体を先にばらしておくと、

大日如来です。

マハーバイローチャナとアーカーシャダトゥ・ヴィシュバリーの二人で1つの神、大日如来です。

太陽がマハーバイローチャナで、月🌃がアーカーシャダトゥ・ヴィシュバリーです。

確かに、天輪聖王(てんりんじょうおう)は、グレーZONE的な面をお持ちですが、古代インドの伝説の王です。今の時代の聖王は、サンカと云います。

まずいのは、私が自分の漫画のキャラクターに、実在の神々の名前をつけてしまったことです。例えば、ドラゴンクエストエイトの主人公に、エロヒムと、名付けたりしたこととか。

キリスト教の信者の皆様は、勿論、旧約聖書も新約聖書も隅々まで、何度も読んで暗記しておられることでしょう。

ウクライナも、ロシア連邦共和国も、多くの方々がロシア聖教会のキリスト教信者であることは、東スラブ語族と、イコンを信仰の対象にしているハラショーな、神の子が、ユーラシア大陸の多民族国家に一人一人が、バチカン市国の教皇に、祈りを捧げている姿は、大変素晴らしいと、思います。

この小さな島国の高天ヶ原を治めるアマテラス様は、大変御子孫である今上天皇陛下と、雅子皇后両陛下の事を心配されておられます。

日本にもかつて鎖国の時代があり、多くのキリスト教信者を迫害した歴史があります。

先に、明治天皇陛下のあやまちを謝罪させて、頂きます。イズビニーチェパジャールスタ。


ここから先は、日本国の内政問題なので、秘密にさせて、頂きます。

神様は、います。今、云えることは、それだけです。私が人間の女性として、この世に生まれたのは、神の国を表す為です。

地球人の人間の寿命は、今のところ100歳です。天輪聖王の預言書では、8万年生きるなどの、記述がありますが、早い話、それは、お釈迦様のジョークです。その証拠に、現世名

Gautama シッタールダ、既婚。妻の名前は、

ヤショーダラ妃です。一人息子の名前は、ラゴラ様です。階級は、クシャトリアです。

インドでは、お釈迦様とその奥様は、ヴィシュヌ神とその妻ラクシュミーだと、信じている

ヒンズー教徒がたくさんおられます。

現実には、Gautamaシッタールダは82歳で、この世を去り、残された弟子達は、多くの仏典を表しました。そして、多くの人類を救済してきました。末法思想なんて、その頃はありませんでした。おそらく、サンスクリット語から🇨🇳中華人民共和国の中国語に翻訳したクマラジュウが発明したのが、天国と地獄だったのでしょうね。クマラジュウとその妻となった女性に、あのマンダラをみせて、あげたいです。

はっきり言って、私は、仏教徒です。

縁あって、生長の家を信仰していた父と母の元に生まれました。そして、今名前だけ貸す約束で、阿万支部長と、市地区連会長を引き受けております。

井の中の蛙大海を知らず。

それでは、失礼致します。

善女性、生まれ変わっても仏教徒でいたい、anima 73。