セラフィム。天使の名前。

石油は、アメリカ合衆国から輸入し、

ガスはロシア連邦共和国から輸入すれば、随分日本国は、助かると思うのだが。

私の愛車(マシーナ女性名詞)は、スズキのラパンちゃんだ。軽自動車だが、小回りがきくし、乗りやすい。私は、アシスタント カラーコーディネーターの資格を持っているが、私のラパンちゃんの色は、ラベンダーメタリックカラーだ。日本名藤色。平成17年から乗っている。

免許も、黄金免許だ。今まで、原付免許を

読売新聞奨学生になるために、取ったが、新聞配達は自転車だった。しかし、発病した為に

淡路島の実家に帰ってから、少しましになったと、思ったのでファミリーマート南淡北阿万店のオープニングスタッフになった。

そして、お金を貯めて青いスクーターヴェルフェウスを蔭山モータースから、買った。ファミリーマート南淡北阿万店経営者真浦さんご家族に、お礼を申し上げます。病気を隠していて

申し訳ありませんでした。

要するに私は、ガソリン車が走る🚙💨のが許される限り、スズキのラパンちゃんに乗り続けたい。昭和の車のナレーションをしている

スラップスティックの古谷徹さん、そうでしょう?私は、まあ売れない画家と言うところでしょうか。

水素自動車が、市場に出回るようになったら、操縦をマシーナに任せても、良いけど

それは、まだずっと未来の話。

子供達には、夢も希望も目標も、捨てたり

しないで、自分のなりたい者になって欲しいです。昔の人が、明けない夜は無いんだと、言ったように、太陽は裏切らない。

小学校から、理科の勉強をしっかり教えてあげて下さい。

神々のたそがれ。

それが、終わると新しい神々と人間の何処にもない国ユートピア=アルカディアが実現する。

以上、アメノミナカヌシの神様、これで良かったでしょうか?サルーシャン解決。

以上、神戸新聞読者、anima 73でした。