私がおつかれさまと言いたい人は、私の両親です。

私と弟を生み育ててくれて、有り難うございました。

61歳であの世に旅立ってしまったお父さん、御期待に添えず国公立の大学に行けずに申し訳ありませんでした。私立大学に行かせて頂いたのに、自分勝手に自主退学をして、アニメの専門学校に行ったのに、夢なかばで病気に倒れ、結局中退してしまって、申し訳ありませんでした。お父さんの死に目に逢えたのが、ラッキーでした。

お父さん亡き後、病気の私と、司法浪人の弟を、介護福祉士になって養って下さったお母さん、寡婦であることで大変だったでしょうが、弟も頑張って司法試験に合格し、弁護士となり、良き伴侶を得、男として独立し、正義を守る闘いを続けている偉大な存在になりました。

後は、私が頑張って漫画家目指して闘います。お父さんと、お母さんが働き続けて

私と弟と、ペットの犬🐶猫🐱達を養って、楽しい家庭であったことを感謝いたします。

合掌有り難うございました。

お母さんより長生きして、お母さんの最期をみとるのが、私の役目だと思っています。

神様、よろしくお願いいたします。

Anima 73

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する