申し訳ありせん。イズビニーチェパジャールスタ。

僕は、孫悟飯です。

ピッコロさんのお誘いなので、是非一緒にナメック星に湯治に行きたかったのですが、

その日は、パンちゃんの幼稚園の卒園式で、僕とビーデルさんは、パンちゃんの晴れ舞台に

出席したいと思います。

桃源郷のわが家から、日本のまほろばへ、

バトンタッチ。

パンちゃんは、1年生になったら友達100人できるかな?という、CM ♬ ' ソングが好きで、よく口ずさんでいます。

僕も、お父さんとお母さんのおかげで、大学院まで出して貰い、文化人類学の博士号を取得し、大学に残って学者の卵になりました。

これからは、民族学や神話学を研究して、一流の学者になれるように、努力したいと思います。

お父さんが作った野菜を送ります。

どうか、ピッコロさんも、お元気で。

それでは、失礼致します。

カカロットの息子孫悟飯より。


鳥山明先生に、心からの感謝を込めて。

今まで、有り難うございました。

Anima 731