「仕事が、趣味なんて愛嬌にもならないとスラップスティックも、歌ってるぞ。」📀🏠️🎨🐑🐮。

「スラップスティック?(^o^)/」

「日本語でいうなら、諧謔かいぎゃくかな?

日本のアニメーションの、声優さん達が結成したバンドで、世界中で人気がある。

育児も、二人でやろうと約束したばかりだろ?頭の中、仕事のことだけだと、子供達に嫌われても知らないぞ。」

「それは、重大な問題だね。

私もユーモアを身に付けないとね。」

「貴方は、充分ひょうきんだから、心配不要だ

と思うけど。」

「君も、新たに神仏から生命を頂いて、身重な身体だから、無理しないでね。テルカちゃん。」

「わかってるさ。朝9時まで寝たいぜ。

今日は、土曜日だから、俺はDRAGON BALL GT 

を観たいんだ。」

「君の好きだった鳥山明先生が、亡くなったんだったね。」

「残念だけど、遅かれ早かれいつか必ず死ぬんだ。フッ、(笑)これは釈迦に説法だったかな。」

「テルカちゃん。今朝は、私が☕️🍞🌄朝食を作るから、ゆっくり寝てて良いからね。」

「出来るのか?じゃ、頼むよ。」

こうして平穏な若夫婦の、日本国での暮らしはスタートした。

続く。