「あなた、あなた、

ウェィクアップ!

起きろ‼️」

摩耶マラーナは、妻の声でやっと目覚めた。

「あれ、輝香ちゃん。

えっ、ここは?コスモ君とジュアリンちゃんは?」

「何、寝ぼけてるんだよ?

誰だよ。その二人の名は?まさか、隠し子じゃないだろうな?」

摩耶マラーナは、妻の問いには、答えず

「夢だったのか⁉️

私は誰だ?」

「貴方は、サンパゴダ財団の総帥で、

ビジネスマンだろ。

昨日、インドから本拠地を日本に移すんだといって、この幽霊👻屋敷みたいな貴方の祖母の

生まれ育った家に越して来たところだ。

思い出したか?」

「ああ、そうか。

そうだったね。君が故郷の日本で、オーロラと永遠(トア)を育てたいと、言ったから、私も

おばあ様の元生家であるこの屋敷を買い戻して、日本で新たな事業を始めようと、昨日からこの屋敷に住み始めたのだった。」

「大丈夫かよ?

少し働き過ぎなんじゃないか?」

続く。