私は、皆様も御存知のように散らかり放題の

ゴミ屋敷に住んでいます。

すいません😢⤵️⤵️

私が破壊し、散らかしました。

他人様に掃除してもらうより、自分が掃除の仕方を学んでスキルアップしたほうが、生涯役に立つと清水の舞台から飛び降りる思いで、

ユーキャンの整理収納アドバイザーの資格を

取得しましたが、さあ、これから掃除をしようとした矢先、発病して入院。

3ヶ月して退院。そして、直ぐ発病してもう

3ヶ月入院。

もう、入院はしたくない。

そう言えば、もう3日寝てない。

何やってんだ?俺。

いち抜けた。つまり、リタイア。

今度の診察日に、安眠剤をもらわなきゃ。

ニチボー。まあ、ぼちぼちのんびり療養して

家片付けて、皆様に楽しく歓談してもらえるように、掃除したいと思います。

撤退‼️

頭の中がまっしろで、

因みに、ユーキャン様、水彩色鉛筆画講座の

おかもと ゆみ先生は、どんな漢字を書くのですか?まっ、どうでもいっか。

しんどいし、めんどくさい。

それでは、皆様、命があったら

また、お会いしましょう。

ダスビダーニヤ。

Anima 73