anima73さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

 

おはようございます。ドーブラヤウートラ。

今日は寝坊して、らんま1/2は観れなかったのですが、BS 4チャンネルのアンパンマン倶楽部は観ることができました。

どんぶりマントリオが出ると、テンションが上がります。私が好きなのは、カツドンマン様

です。

カツドンマン様は、今日もかっこ良かったです。

はっきり言って、私は絵が普通です。上手くもなく、下手でもない。

だから、丑年生まれの牡牛座♉️の特徴である

努力と根性で、デッサンから始めてみようと

思います。

堀江美都子さんのような大スターが、私のスマホに今朝ショートムービー🎦を入れてくださいました。正確には、スタッフさんか、ファンの方からのプレゼントでしょうか?

杉田智和さん、オメガでPHENIX一輝演じておられたのに、PHENIX一輝はスラップスティックの野島さんになってました。ミス野島さんのご活躍期待しています。

杉田智和さんは、銀魂でまたトライするみたいなので、頑張ってください。

いやー、アマゾンで銀魂のDVD を買った為に

新しいユーザーではなく、何せ頭の中が空っぽだから、パスワードを思い出せない。

とにかく今の私は、写経もしなきゃならないし、何より家の掃除と整理整頓をして、喜寿を越えた若々しい高貴高齢者の皆様に、美味しいお茶と、手作りのお菓子を食べて楽しく歓談

してほしいです。喜寿を迎えたのは、偉大なる我が母です。母がお友達を気楽に家に連れてきて、楽しく上げ膳据え膳の生活が出来るよう

ちょっと手を抜いて病気療養しながら、

家のお片付けをしようと思います。

何故なら今まで私が家の掃除しようとすると

直ぐ発病し、入院だったから。

気が付いたら病院の中で、見知らぬ人達の中で、潜在意識の中には、普段忘れていても

記憶が残っているので、はっきり言って

入院は怖かった。

もう、入院は嫌です。

疲れたので、失礼します。

BGM  スラップスティック、意地悪婆さん。

責任者 anima 73