このたびは、思考暴露をして、

申し訳ありませんでした。

まさか妻が、Amebaにブログを書いていたとは知りませんでした。

どうか忘れてください。


輝香 マラーナ

俺、いや私は、夫が気晴らしにAmebaで気晴らしをしていたとは、全く気付いていませんでした。イズビニーチェパジャールスタ。

久しぶりに妊娠したので、大事に命を育んで行こうと思います。

世間をお騒がせして、申し訳ありませんでした。


永遠 マラーナ

二人の長男の永遠マラーナと云います。

この度は、うちの両親が世間をお騒がせしたことを、兄弟姉妹を代表して、お詫び申し上げます。私は、現在銀河帝国で、軍の司令官の職につかせて頂いています。

必ず天の川銀河、ミルキーwayはの安全は守ってみせます。

ようこそ、平和な宇宙へ。

地球の皆様、宇宙のデブリ問題は深刻なものです。先ずは、ゴミの分別から宇宙を綺麗にしてください。それでは、失礼致します。


この物語は、架空の物語であり、実在の人物及び団体とは、関係ありません。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。

アイムソーリー、イズビニーチェパジャールスタ。

anima73