私、マヤ・マラーナはずっと我慢していたのに

酒に酔った勢いと、欲望に勝てず、

嫌がる妻を無理やり家庭内レイプして、しまいました。

問題は、子供達がその光景を見てしまった事です。大人になって、家🏡を離れた者達は、わかってくれているのですが、まだ幼い者も多く

エディプスコンプレップスやマザーコンプレックスになって、私に憎しみの心を抱くのではないかと、心配です。

妻は怒って💢😠💢しまって、ちゃんと私の世話もしてはくれるのですが、口もきいてくれません。もし、今度やったら1万円払え‼️

家庭内売春だと、怒り心頭に達しています。

神仏よ、どうか愚かな私を、許してください。

摩耶 マラーナ。職業サラリーマン。

続く