ご無沙汰してます。岡本卓大弁護士さん。

やはり、まともな弁護士を雇うのは、お金がかかるものなのですね。しかし、弁護士と云えど人の子。食べていかなきゃいけないのは、

生きとし生けるもの、ありとしあらゆるもの同じ事です。ところで、一言私が3つ年下の弟に云いたい事は、タバコ🚬は百害あって一利なし。特にタバコ臭い口で、接吻なんて言語道断。だいぶ前、DRAGON BALL改のアニメを観てて、主役の孫悟空がチチと結婚して2人も子供がいるのに、キスも知らない事実にベジータが驚愕するシーンがありましたが、それは、孫悟空(カカロット)の声優さんが、野沢雅子さんという美人の女性だから。

鶴ひろみさんは、お亡くなりになったけど、ブルマは、38歳なので愛妻家のベジータのこと、男の子ならブリーフ、エシャロットも良い名だと思うぞ。俺は。頑張れ💥👊😃サイヤ人の王ベジータ。野沢雅子さん、ワンピースのチョッパーの育ての親。田中真弓先生、頑張ってください。それでは、辰年生まれの蠍座♏️、ビビんなくて良いから、西遊記の作者は、呉承恩。

ワンピースの作者は、尾田栄一郎先生。

我田引水?

最後に一言云うならば、俺は、ブラザーコンプレックスではない。

界王神様、これで良かったでしょうか?

BGM スラップスティック

またね。ハクナマタタ、気楽にいこうや!

anima73