西暦2024年令和6年1月吉日

明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。

ところで、お母さんになりました?は、

三ツ矢雄二さんの1人上手のブログ記事のはずです。私のところにあるのは、おかしいと思います。三ツ矢雄二さんの、許可は取られたのでしょうか?私は、嫌です。

些細な事で、人と争ったり三ツ矢雄二さんと肖像権の事で、裁判ざたになるのは。

銀河鉄道の夜 宮沢賢治さんのように、裏の田んぼを耕して、ポタジェを創り、家の庭には、鳥や蝶々や蛾達が美味しい蜜や木の実を食べられるバード🐦️サンクチュアリを造りたいと、

NHkのやさいの時間や、趣味の園芸を見たりして、勉学中なのです。

それに、今の私には持病のためか、それとも

更年期障害なのか、体調が余り優れず、家の外に出ることを母から禁じられています。

毎月、洲本市にある病院へ叔父の送迎で母と

共に診察を受けに行くぐらいしか、外出しません。

私は、アメリカ合衆国のバーモント州に住んでおられた世界を代表する絵本作家のターシャ・テューダーさんのように生きたいと、お亡くなりになった今も尊敬しています。

必ず薬💊に適応して、🔰初めての漫画投稿を果たして、漫画家になりたいです。

それでは、失礼致します。

anima73

〒6560541 兵庫県淡路島在住。