野球三昧☆ | **anima**

野球三昧☆

かなり久しぶりのblogです。

つい、遠ざかってました(=_=;


この1週間半の間に、2回球場まで野球を観に行きました。


海に行くはずだった日曜日、朝思いっきり雨だったんで中止に。。。

↓の水着は活躍できませんでした(T_T)


でも、せっかくのお休みなんで、Jくんと野球観戦に!

いつものように、メガホンとビールと食べる物持参で、広島市民球場へ行きました。


この日は横浜戦。

最下位なのにもかかわらず、外野の自由席には応援の人がいっぱいです。


carp1


応援してる人たちの熱さに、ちょっと感動しました(笑)

二人で思いっきり応援して、試合にも勝ち、大満足♪


2回目は巨人戦。

さすがに内野席までお客さんがいっぱいです。

とても5位・6位の試合とは思えません。


ここで勝ったら最下位脱出に近づきます!
よし!応援するぞって思ったけど、一つだけ問題が…。

kyo


レフト側の外野指定席。


…巨人の応援席のエリアだったんです。

会社でもらった券で、会社の人たちと行ったんだけどかなり居心地悪かったぁ。。。

でも、負けずにカープを応援!


試合はかなりの乱打戦の結果、カープが勝ちました♪

目指せ!最下位脱出!!


明日(もう今日かな)からは、関西方面に遊びに行ってきます。

学生の頃の友達や、関西に住んでる地元の友達と遊ぶ予定☆


しっかり楽しんできたいと思います♪