花火☆ | **anima**

花火☆

土曜日は、Jくんと1日遊びに行ってきました♪


11時に家の近くに迎えに来てくれて、袋町でランチ。


雑貨屋さんめぐりをした後、タダ券をもらってたけど行ってなかった「バットマンビギンズ」 を観に行きました。


タイトル通り、バットマン誕生のお話し。

コミックが映画になったんだなぁって感じでした。

あと、バットマンって、結構細かい作業をするんだなぁと(笑)


渡辺謙さんは、騒がれてたほどの役じゃなかったので残念でした。。。

もう1度見たいとは思わないなぁ。(スイマセン)


この日は、
広島みなと夢花火大会 の日☆


花火を見るために、市内から宇品に移動しました。


花火開始3時間前なのに、もう人がいっぱい!

私たちも、ビールとから揚げ片手に、いいポジションを探して歩きました。


でも、途中で夕立がっ!!

二人してビショビショになったけど、かなりいい場所を確保。

花火大会が始まりました♪


hanabi


写メで撮ったら、こんなのしか撮れなかった。。。


実際は、8000発の色んな花火が次々と打ち上げられて、すっごくきれいでした♪

久しぶりの花火大会で感動!

夏ですねぇ。


ところで…Jくんと付き合うことになりました。


約11歳の年の差です。(私30歳・Jくん20歳)

いいんだろうかとかなり悩んだんですけど。

仕事でしんどい時、私の唯一の癒しの存在だったというか、元気をくれてた人です。
まさか自分がこんなに年下の子を好きになると思いませんでした。


ますます結婚から遠のいちゃってるなぁ。


でもまぁ、仲良くしていきたいと思います♪