模様替え☆ | **anima**

模様替え☆

クッション


今朝からのどが痛い…。


周りでは、のどにくる風邪が流行ってたり、今だにインフルエンザが流行り気味。

もらっちゃったかなぁ。


異動してから、仕事が信じられないほど忙しくて、気がつけば朝が来てるって毎日デス。

その反動か、買い物依存症かっていうほど服を買いまくり。


ちょっとその症状も治まってきて(単にお金がなくなってきたのもあるんだけど 笑)、今度は部屋の模様替えをしたくてたまりません。


もともと、インテリアのセンス“0”なワタシ。

友達が遊びに来ては、「animaの部屋って実家思い出す」とか「部屋っていうか家って感じだよね~」とか言われる、居心地の良さだけを重視した部屋(笑)


いろんなショップを回ったり、雑誌を読んだりしてます。

…でも、よくわかんない。しかもいいなぁと思う物は高いっ!


ショップの店長さんをしていて、オシャレさんの7ちゃんに相談したところ、

「まずカーテンだけでも替えたら?」

というアドバイス。


なるほどっ!っと、Franc francに行ってみました♪

…カーテンって高いんですね(=_=;)

ホームセンター系のしか買ったこと無かったんで。。。

100cm×170cmのもので、約8000円。

それじゃ窓半分しか隠れないから、もう1枚買うと…16000円!

今回はクッションだけ買って帰りました(笑)

これだけでも、ちょっと部屋の雰囲気変わりますね☆


次のお給料が出たら、カーテン買うぞっ!

完全にストレス発散。。。