四日間の奇蹟☆ | **anima**

四日間の奇蹟☆

映画

 

6月から公開される「四日間の奇蹟」のペアチケットが当たりました♪


シャレオ(広島の地下街)のプレミア試写会に応募してたんです。

もしかしたら出演者が来るかもしれないっていう、ショップの店員さん情報を聞いて。


この映画、大好きな石田ゆり子さんが出演しているんですっ。

だから試写会はずれてすっごく残念!

(正直、映画にはあまり興味なかった…ゴメンなさい(>_<))

主演は吉岡秀隆さん。

そして「海辺の診療所を舞台に、涙と感動の「四日間の奇蹟」が舞い降りる」んだそう。

しっかり心洗われてきたいと思います。


ちょっとDr.コトーを思い出すのは私だけ?

いや、ストーリーは全然違うんですけどね…。