カレー友の会☆
昨日は、家でカレー友の会(?)がありました。
カレが日曜から家に泊まりこんで、寝る時間も削って作った逸品です(笑)
しか~し、肝心のメインゲストだったHくんが風邪のため来れませんでした。。。残念!
なので、私たちとカレの友達のAくんの3人だけの会になってしまいました。
料理人Hくんに「うっうまい!」と言わせようと、はりきってサーモンのマリネと、たことエリンギのハーブ炒めを作ってたのに…。
あっ!そういえば、今回写真撮ってないっ(T_T)
Aくんとは、今回が初対面だったんですが、身長185cmある男前。
真面目な話しをしながら体育座りをしている姿は、バレーボール選手のようでした(笑)
去年大阪から転勤してきて、大阪にいる彼女と遠距離恋愛中だそう。
頑張ってほしいなぁ。
カレがテレビで見て面白かったという心理テストをみんなでやったり、真面目な話しをしたり、エロトークをしたりと楽しい時間でした。
心理テストは…
Q1. 付き合ってまもない恋人がいるとします。
その恋人の口から、ニンニクのニオイがしてきます。
あなたは、それを指摘しますか?
カレと私は「指摘する」、Aくんは「口臭系はダメなんだけど、指摘できない」でした。
<結果>
「指摘する」と答えたあなたは、今まで大人の恋愛をしてきた人です。
「指摘しない」と答えたあなたは、今まで子どもの恋愛しかしていなかった人です。
Q2.前の恋人にもらった帽子を、今の恋人が貸してくれと言いました。
あなたならどうしますか?
私は「もらった時点で自分の物だから貸す」、Aくんも「こだわりないから貸す」、カレは「貸さない」でした。
<結果>
「貸す」と答えたあなたは、ノーマルなエッチを好む人です。
「貸さない」と答えたあなたは、少し変わったエッチを好む傾向にあります。
だそうです。
結果の理由は忘れたんですが、他にも何問かして面白かったです。
メインのカレーは、今回試しに鶏がらでだしをとったりと、かなり凝ってました。
口に入れた瞬間は甘くてだんだん辛味がくる、濃厚でおいしいカレーで、Aくんも大絶賛でした。
風邪で来れなかったHくんには、お家に持って行ってあげるみたい。
あと2日はこのカレーでも大丈夫!ってくらいおいしかったデス♪