複雑。。。 | **anima**

複雑。。。

付き合い始めて一週間が経ちました。
すでに老夫婦のようなまったり感が漂ってます(=_=;)

この一週間毎日会ってたんですが、女の子からよくtelがかかるんですよ。
女友達っていうのは話しの感じからもすぐにわかるし、覚悟はしてたんですけどね。。。

昨日、DVDを観ながら二人でボ~ッとしていたら、またtelがかかってきました。

もれてくる声に、つい聞き耳を立ててしまったんですが、ちょっと今回は違う感じで…

「誰かわかります?」
「いや、微妙」
「・・・です」
「あぁ・・・さんね」
「携帯変えたんで、メールしたんですけど届いてないですか?」
「ん~どうだろう、届いてたかなぁ」
「あ~やっぱり届いてないんだ。メール送ったのに返事がないから」

などという会話が繰り広げられ(よく聞いてるなぁ、私(笑))いよいよ本題へ。

「今、忙しいですか?よかったら一緒に飲みに行かないかなぁと思って」
「あ~、今日成人式のセットとかがあって朝5時起きだったんよねぇ。だから今日は早く寝るかなぁ」

という会話の後も、しばらく粘る女の子。

まぁ断ってtelを切ったんですけど、私は何か腹が立ってきて、ちょっとすねてたんですよ。
カレには、ほんとにやましい時には、家にいるときにtelには出ない、その気が無いのは自分のtelの対応の仕方でわかるでしょと言われました。。。
でもねぇ。すっごい不安なんですよね。
今までそんなにもてる人と付き合ったことないし、自分に自信ないし(T_T)
信じるしかないんだろうけど。。。