≪訳あり品≫アタ製品バニティケースE | JUNのブログ

JUNのブログ

アタ製品専門店「あたや」の店長日記です。

本日は≪訳あり品≫のご紹介です。UP

商品名は「≪訳あり品≫アタ製品バニティケースE」です。

こちらの商品はアウトレット品となります。

≪訳あり品≫の理由は、こちらの写真の通り、「底の部分が本体に対して曲がっていること。」です。

6

また、側面が少しボコボコしていること。

そうは言っても決して手を抜いて作っているわけではありません。

5

正面からパチリ。カメラ側面にはダイヤ柄が編みこまれています。ダイヤ

7

留め具のリボンもとってもキュート。リボン

持ち手部分も丈夫な作りです。

本体とふたがつながっています。

こちらの商品の形、デザインはとても人気があるので、アウトレット品はお得だと思います!人気

アウトレット品は、考え方を変えると「手作りの味がある商品」とも言えます!

 

 

さて、きのうのバリ島のホテル、アマンキラでのお話です。海パユン

ロビーでソンケット制作の実演をしていました。

4

アマンキラのロビーは、ゆっくりとした独特な空気が流れていると感じました。

日本の竹富島の海で、星の砂を販売していたお店で感じたあの空気と似ています。

1

ロビーの後ろはインド洋です。

こんなところで働きたい。。

2

トゥガナン村ではダブルイカットが有名で、各お家を回って見せていただいたことがありますが、ダブルイカットとはまた違う、とても華やかな印象がソンケットです。

3

本当に美しく、素敵の一言です。キラキラ

この日から頭の片隅にバリ島の布に興味を持ち始めた私。次回買い付けしようかな~。