見つけてくれてありがとう ¨̮♡ | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

image

image

image

image

image

いつもありがとうございます😊

🐈🌈君

#保護ネコ #虹組
@dogforestshonan

👩うちの子になって4年。
友人宅の玄関前で鳴いていたところを保護し、家族として迎えました。亡くなる前に病気になり投薬治療をしていたのですが、途中から飲まなくなり、投薬をやめてしまいました。やめて良かったのか、🐈はどう思っているかを知りたいです。あとは謝りたい気持ちいっぱいです

Maki●雨の日に瀕死状態でご友人宅の玄関前にいたように映る🐈君ですが…

👩「はい!雨の日でした。だいぶ体も弱っていました。」

🐈「あの日助けてくれてありがとう。とてもお腹が空いていて、体も痛いし、助けてほしくていっぱい鳴いたんだ。助けてくれて本当にありがとう。薬のことは謝らないで。そこが僕の命だったんだ。だからお母さんは悪くないよ!」

🐈🌈君ありがとう

ママさんご縁をいただきありがとうございました🙇‍♀️🙏

#アニコタMaki
#アニマルコミュニケーション
#アニコミ
#動物通訳係Maki