生きた年齢ではないよね…生きた時間だよね♡ | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

image

image

image

image

image

image

image

いつもありがとうございます^ ^

@kijimagic さん
アニマルコミュニケーション開催時にお話させていただいた虹組さんの🐶🌈ちゃんです

お空にお引越しされて間もないこともあり、ご自宅と彼方の世界を行き来していた🐶ちゃん

明るく、天真爛漫で
ポップな喋り方がとってもかわいかったです🩷

🐶ちゃんありがとう

ママさんご縁をいただきありがとうございました🙇‍♀️

#アニコタMaki
#アニマルコミュニケーション
#虹組
#動物通訳係Maki