ぼくのお家にはカメがいるんだよ♡ | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

image

image

image

image

image

いつもありがとうございます^ ^

#トイプードル 🐶君 お話当時6歳

@kijimagic さんて開催させていただいた時にお話をさせていただきました。
その節はご縁をいただきありがとうございました♪

お時間いっぱいお話してくれた🐶君

好きなこと、楽しいこと、イヤなこと、してほしくないこと…

なかでも印象的なのは、お話中に🐢さんと一緒に暮らしていることを教えてくれたこと

言葉使いは過去形のようなお話の仕方でしたが、お姉さんにそのことをお伝えすると現在カメさん🐢🐢がいることをお話してくださいました😊

🐶君、すご〜いね🩷
ありがとう

ご縁をいただきありがとうございました♪

#アニコタMaki
#アニマルコミュニケーション
#アニコミ
#動物通訳係Maki
#ペットちゃんの気持ち
#長生村一松