毎月恒例の松本秀樹さんとインスタ生ライブ配信でした | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨



いつもありがとうございます🙇‍♀️

昨日6月7日(金)19時〜は毎月恒例の松本秀樹さんのInstagramで生ライブ配信をさせていただきました

今回、Instagram生ライブ配信中にお話をさせていただいたのは

元保護犬さんのリボンさん🎀
トイプードル
お話当時7歳半の♀さんでした

ご相談内容は
①ご自宅にお迎えして1年半になるが、家族が見ている側で、トイレができない、

⚫︎あちこちに粗相をしてしまう

⚫︎家族がいない時に隠れてしている(粗相)なぜ、隠れてしようとするのか?

⚫︎まだ家族を信用できていないのか?

⚫︎以前の環境はどんな環境だったのか?

リボン🎀さんはかつての環境にどのように感じでいたのでしょうか
なぜ、隠れてトイレをするようになっているの?

リボン🎀さん、しっかりとお伝えしてくれました。

まだ見てないよ!の方は是非ご覧下さい😊

保護犬さんを家族にお迎えされていらっしゃる方やこれからお迎えを考えていらっしゃる方にリボンさんのお話を参考にしていただけると幸いでございます。

元保護犬さん、保護犬さんみんなが同じような経験や同じ感情などになるわけではございませんが、わんちゃんも人間同様、色んな【犬生模様】があります。

どのような形であっても、家族になるというのは、深い縁があると個人的ではございますが、そのように感じております

人が考えている以上に🐶達の
魂はすごいです👍

リボン🎀さん、ママさんありがとうございました🙇‍♀️🙏

ご縁に心より感謝致します

#アニコタMaki
#アニマルコミュニケーション
#アニコミ
#動物通訳係Maki