いつも一緒♡年だからなんて気にしないでね〜お客様わんこのお話〜 | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

アニコタMakiですニコニコ


今日はヨーキー17歳の🐶ちゃんのお話とご感想のご紹介をさせていただきます









ママさんご感想チューリップ





👩「してもらいたいことは?」


🐶どこに行くにも一緒

抱っこしてお散歩、歩くの好きだからこれからもしてね🩷


👩「病院の治療はどう?」


🐶🏥は恐いよ、注射もイヤだし行きたくないよ…


※🐶には🐶の思いがあります。

だいたいの子が病院はイヤとお話します。私も病院は嫌いです💦

できれば行きたくない…

だけど、そうもいかないこともあるし、お医者さんのお力が必要なこともあり、命を助けられることもあります😊優先順位はあると思います✨アニマルコミュニケーションを上手にお役立ていただければ幸いです🙏


🐶ちゃんお話してくれてありがとう


ママさんありがとうございました🙏



最後まで読んでいただきありがとうございました

Maki{emoji:199_char3.png.クローバー}