松本秀樹さんと一緒にInstagram生ライブ配信 | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

アニコタMakiですおねがい


昨夜19時より

ポチたま松本秀樹さんとご一緒させていただいたInstagram生ライブおねがい


今月より始まった松本秀樹さんのInstagramにて、毎月1組限定/無料アニマルコミュニケーション記念すべき第1回目


松本秀樹さんのInstagramにて今回お申し込みくださった20名様のなかより選ばれたわんちゃんと生ライブ配信中にお話をさせていただきましたおねがい


お話させていただいた🐶ちゃん


オルエさん

白血病と脳疾患の病気治療に頑張ってる

ゴールデンレトリバー12歳の♀🐶



約70分ほどの生ライブ配信

ママさんよりオルエさんに5つのご質問がございました


オルエさん、5つのご質問に全てお話してくださいましたおねがいアリガト飛び出すハート


ご興味ある方もない方も

是非、ご視聴をお待ちしておりますおねがい



    




⇧松本秀樹さんInstagramより
ご視聴いただけますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました♡


Maki