ペットちゃんの元気玉氣功施術/お腹の流れが良くなったことを実感&驚きのご感想✨ | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

アニコタMakiですニコニコ


本日は元気玉氣功施術を受けに来てくれたM君といただいたご感想をInstagramページからご紹介させていただきますおねがい






氣功施術中のM君ぐぅぐぅキモチ良さそう音譜


昨日はありがとうございました。


昨日、施術をしてもらって家に着いてからスグ
流れが良くなったのか、今までに無いくらいの💩が大量に出ました😅

えーって家族でビックリしました
(笑)
こんなにお腹に残っていたの?ってくらい



そして、よく寝てます。

車の中では
2時間半爆睡でした。

昨日、
Mが話していた通り(笑)今日、手作りご飯を再開しようともいます。



また、何か変わったことがあったらお伝えします。
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

ママさんご感想ありがとうございました


またのご縁を心よりお待ちしております


Maki乙女のトキメキ