虹組Kちゃんのお話〜お空へ旅立つ1時間前に行った海の話をしてくれたよ | ☆ペット対話霊視鑑定師☆アニコタMakiの今日もペット日和☆

☆ペット対話霊視鑑定師☆アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

アニコタMakiです


今日は虹組Kちゃんのお話をご紹介させていただきますキラキラ


Kちゃんのママさんよりとてもありがたいご感想をいただきましたので、是非一緒にご紹介させてくださいおねがい


ママさんご感想は次の記事でご紹介をさせていただきますおねがい



享年17歳/ビーグル/Kちゃん♀虹


①生まれてからの犬生はどうでしたか?

②忘れられない思い出は?

③ママパパに伝えたいことは?

④虹に行くとわかっていた?

⑤どんな思いで逝った?

⑥痛みはあった?

⑦2代目7/1に迎えたけど、Kの生まれ変わり?




サムネイル
こちらのご質問からいくつか抜粋して記事にしていきたいと思います

①についてKちゃんの気持ちを聞いてみましたニコニコ





たのしかったよーキラキラ

おいしかったよーわんわん

サムネイル



ひらめき「食いしん坊でしたからw」





サムネイル
①と②のご質問にかぶるところがありますが




おかいものたのしかったーキラキラ

サムネイル




サムネイル

​お買い物楽しかったと嬉しそうにお話をしながら、ホームセンターのカート🛒に前のめりになって乗っている姿のKちゃんを視せてくれました乙女のトキメキ



ひらめき「そうそう乙女のトキメキホームセンターに行くとカート🛒に前のめりになって乗ってましたww楽しかったんですねー、それなら良かったハートのバルーン




ママは〇〇のことがだいすき❤️

パパもママも〇〇のカラダのことになるとしんぱいで…

ママはおおあわてしてたんだ

サムネイル


ひらめき「そうそう!そうだったね!!




サムネイル
k〇〇ちゃんは〇〇って自分のこと呼びながらお話されてましたよー


あんぐり「はい!!!!〇〇って呼んでました」





サムネイル
〇〇ちゃんの忘れられない思い出、お買い物やお出かけのお話もされてましたが、1番強く伝わってきたのは、海の砂が口に入ってまずかったってお話していたことですかね


悲しい「そうですか…虹に渡る1時間前に海に連れて行ってました。それから突然亡くなってしまって(涙)写真は亡くなる1時間前のもの、まさか最後の写真になるとはこの時は思いませんでした」




お鼻ペロっとしていますね

Kちゃんのお話にあるように

お砂が口に入った瞬間のペロっかもしれませんね

サムネイル



その他の思い出


田舎道を歩くKちゃん、立ち止まり座って暫く夕日を眺めている姿、果物のなる木や畑も視えていました


ひらめき「家の近くの散歩道です」


パン🍞を咥えてるKちゃん


ひらめき「大好きでした❤️」


ひとり好きなKちゃん


泣き笑い「犬嫌いな子でしたw」


ヘルメットみたいな形?をした帽子を被らされ笑われたことがあると言うKちゃん


泣き笑い「はいはいwありますありますw」


年相応の体の不調はあったけど、食欲は最後まであり食べてたとお話するKちゃん


泣き笑い「本当に仰る通りですw食いしん坊でしたから泣き笑い


最後にKちゃんからママパパさんへ




サムネイル
こっちでたのしくやってるよー
パパママ、しんぱいしないで

だいすきだよー飛び出すハート

パパ、たべすぎないでねわんわん



虹組さんからのメッセージお届けします

お気軽にお問い合わせ下さいお願い






松本秀樹さん愛息子【まさはる君🌈】とInstagramにてコラボ生配信中にお話をさせていただきました。松本秀樹さんInstagramにてご覧いただけます。まだご覧になられていらっしゃらない方、是非ご視聴くださいスター




最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ