ながらく放置してしまいました

というわけで、やっと続きを…





お昼を過ぎてから、私の両親もお見舞いに来てくれて、更にテンションが上がる娘

やはり、じぃじばぁばが来てくれると嬉しいんだね〜


しばらくしてトイレに行きたいと言うので、トイレまで頑張って歩くことに

点滴に繋がれた状態でものすごく行きにくそう

でも頑張ってトイレまで行きました!!

ベッドに戻って来てから夕飯までの間は、DSをしたりして時間が過ぎるのを待つのみ。

夕飯を食べることができたら退院してもいいとのこと。

小麦(完全除去)、卵(卵黄のみオッケー)、やまいもアレルギーがある娘の病院食は…、う〜ん、なんともあっさりというか何というか…

娘も微妙な顔で食べていたのですが、途中でお箸が止まり…

白米だけでご飯を食べづらいとのことで、お茶漬けの許可をいただいたので、お茶漬けは美味しそうに食べてました

完食はできませんでしたが、食欲がないわけではない感じだったので、退院決定!!

やっと帰れる!!

しかし、帰る頃には痛み止めも効かなくなっていて、とても痛そうにして涙を流す娘

座薬を入れてもらい、なんとか退院いたしました


やっぱり家が一番です!!

次の日には普通に動けるようになってました

やっぱり子供の回復は早い!!



そして現在…


とっても元気です

先日、術後1ヶ月の検診に行き、手術の傷跡を見てもらいましたが、キレイになってるとのことで、病院通いもこれで終わり!!

これで一安心です

無事に手術が終わってほんと良かったです